人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リネージュⅡ活動記録】    画像のお持ち帰りは    ご遠慮ください(*゚ー゚)


by Jhon-Hawkins
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネージュ警察密着24時

長年にわたって問題になっている暴走族。
リネージュ警察密着24時_d0083821_134347100.jpg
 
 危険な暴走行為や、

改造バイクによる騒音で近隣の住民の生活の妨げになっている。





警察は、その度に出動し地道に捕らえるしかないのである。
リネージュ警察密着24時_d0083821_1344347.jpg

こんなことで、いつになったら暴走行為がなくなるのか。





地道な活動を否定する訳ではないが、

これでは、いつまで経っても減ることはないだろう。





そこで今回は、まず相手を知る事から始めようと思う。


相手を知れば次の行動を読みやすく対応が迅速になるからだ。





潜入する集団は今、巷を賑わす(2月中旬頃)T愛連合」。



話せる島を根城にして活動している集団だ。




我が番組スタッフは危険を承知で組織に紛れ込もうと思う。




この集団、迷惑行為はお手の物。
リネージュ警察密着24時_d0083821_13454588.jpg

辺り構わず叫ぶ。

リネージュ警察密着24時_d0083821_1355932.jpg

辺り構わずケンカする。



触るもの皆、傷つけます。









内部に潜入し、活動すること数分。


T愛連合の現総長から声を掛けられました。
リネージュ警察密着24時_d0083821_1413058.jpg

き、きました!!


当然、2つ返事でこれを受諾。





さらに食い込んだレポートを続けようと思います。





暴走族の制服である特攻服は話せる島に売ってると教えてもらい、

急いで話せる島へ行き、特攻服を購入。







そして再び集会場所へ。
リネージュ警察密着24時_d0083821_1445793.jpg

誰だ!?

















リネージュ警察密着24時_d0083821_14754100.jpg

俺だ!!








我が番組スタッフ。


しばらく潜入を続けるうちに、こう情のようなもの。

不思議な一体感を感じるようになりました。



これが彼らを繋ぐ理由なんだと、こう思うのです。










ちゃちゃっちゃ~んちゃ~ん♪ちゃ~んちゃ~ん♪

ちゃららっちゃっちゃっちゃ~ん♪(イントロ



落書きの教科書と~空ばかり見てる俺~
リネージュ警察密着24時_d0083821_14192471.jpg

超高層のビルの上の空


届かない夢を見てる~
リネージュ警察密着24時_d0083821_14211123.jpg

やり場のない気持ちの扉破りたい



校舎の裏 煙草をふかして見つかれば逃げ場もない
リネージュ警察密着24時_d0083821_14341771.jpg

しゃがんで かたまり 背を向けながら



心の一つも解り合えない 大人たちをにらむぅ
リネージュ警察密着24時_d0083821_14402493.jpg

そして仲間達は今夜家出の計画を立てる




とにかくもう・・・学校や家には・・・
リネージュ警察密着24時_d0083821_14421192.jpg

帰りたくないぃぃ!



自分の存在がなんなのかさえ わからず震えている・・・
リネージュ警察密着24時_d0083821_14444394.jpg

15の夜ぅぅぅぅ!!




だっだっだっだっだっだっだ






盗~んだバ~イクで走りだす

行く~先も わか~らぬまま


喰らい闇の帳の~中ぁ~へ~ぇぇぇ~
リネージュ警察密着24時_d0083821_14515237.jpg

誰に~も縛られたくないと

逃げ~込んだ この~夜に



自由になれた気がした 15の夜~
リネージュ警察密着24時_d0083821_14533624.jpg














彼らも自分の存在を見つけることに、もがいているのかも知れない。












リネージュ警察密着24時_d0083821_14563239.jpg

暴。
 
by Jhon-Hawkins | 2007-04-21 14:58 | リネージュ2